トライアル

 

結婚式が決まって、ブライダルエステに通おうかな?と思っている方も多いと思います。
結婚式って、女性にとっての晴れの舞台ですから、少しでも綺麗になって迎えたいですよね。

 

でも、エステサロンもたくさんあるので、どこのエステに通ってよいのか迷いませんか?

ぱんだ

 

わたしがそうでした。
わたしは特にフェイシャルをしたいと思っていたのですが、初めてのエステだったので、本当に迷いました。

 

そこで利用したのがブライダルコースのトライアルです。
トライアルだと価格もお得ですし、サロンの特徴や雰囲気が実感できるのでおススメですよ。
いろいろ比較してみて、自分に会ったエステサロンを見つけることができました。

 

ここでは、わたしがブライダルエステのフェイシャルを体験して、良かったなと感じたエステサロンをランキングしますね。

 

ランキング

たかの友梨

 

 

世界中の伝承技術や最先端の技術の中から厳選したものだけを日本人の肌向けに改良して提供しています。
今まで2,000万人以上の肌に触れてきた熟練のハンドテクニックは本当に気持ちがよく、肌の色もツヤも見違えるくらいになりますよ。
サロンはインテリアが統一されて心身ともにリラックス、大満足の時を過ごせます。

 

たかの友梨は全国115店舗

宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、石川、静岡、岐阜、愛知、三重、京都、滋賀、大阪、兵庫、和歌山、岡山、広島、香川、愛媛、福岡、大分

>>>たかの友梨のお得なコースはこちら

 

 

ランキング

ミスパリ

 

 

痩身技術に定評があります。
トライアルのフェイススリムコースは、たるみやむくみがなくなって、すっきりした小顔になれますよ。
サロンはとても豪華ですし、スタッフの対応もすごく丁寧で、質の高さを実感します。

 

ミスパリは全国79店舗

北海道、宮城、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、奈良、京都、滋賀、大阪、兵庫、岡山、広島、徳島、香川、福岡、熊本

 

>>>ミスパリのお得なコースはこちら

 

 

ランキング

ヴァン・ベール

 

 

ブライダルエステ専門のサロンで、年間5,500人以上の花嫁をケアしているプロです。
ブライダルエステプランナーが、一人ひとりの悩みや予算、期間に合わせて作るオリジナルのオーダーメイドコースが人気ですよ。
トライアルコースは6種類もあるのでどれにしようか悩みますね。毎月のキャンペーンも見逃せません。

 

ヴァン・ベールは全国40店舗

北海道、秋田、福島、栃木、東京、神奈川、新潟、富山、静岡、名古屋、岐阜、大阪、兵庫、広島、山口、愛媛、福岡、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島

 

>>>ヴァン・ベールのお得なコースはこちら

 

 

ランキング

エルセーヌ

 

 

技術もしっかりしているし、低価格で施術できると人気です。
サロンは清潔でさっぱりしていますし、スタッフも気さくなので、親しみやすいですよ。
光フェイシャルコースは一度でも肌に透明感がでるので、特におススメです。

 

エルセーヌは全国55店舗

北海道、岩手、宮城、福島、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、静岡、愛知、奈良、京都、滋賀、大阪、兵庫、福岡

 

>>>エルセーヌのお得なコースはこちら

 

 

 

ブロの肌ケア

 

わたしは結婚が決まったらブライダルエステに通おうと決めていました。

 

というのは親戚のお姉さんが結婚した時、結婚準備に忙しくて、肌の調子が良くなかったと嘆いていたからです。
結婚式の記念写真を見る度に、悲しくなるって言っています。
あなたが結婚する時は絶対にブライダルエステに行ってケアしてもらった方がいいよって。

 

せっかくの結婚式なのに、その準備で寝不足になって、良い思い出にできないのって寂しいですよね。

フェイシャル

 

わたしがケアを重視したかったのはフェイシャルです。
やっぱり「顔」ってイチバン目立ちますからね。
クマとかあったら論外ですし、肌がカサカサしたりして、メイクのノリが悪いのも嫌です。

 

エステはやはりプロです。
ハンドマッサージでリンパの流れをよくして肌色もよくなりましたし、リラックスできる雰囲気は気持ちを穏やかにしてくれました。

 

ブライダルエステに通ってよかったです。